I Love my Leica(デジタル、時々アナログ)

leicam240.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 19日

ゆりかもめループ橋

以前から一度行ってみたいと思っていたレインボーブリッジ手前(海岸側)のループ橋を撮りに行ってきました。

b0312075_12043662.jpg
b0312075_12044519.jpg

b0312075_12045880.jpg

堤防を越えて船を係留しているところまで行けます。
メジャースポットだけあって、同じように写真を撮っている人がいました。


b0312075_12050668.jpg

本来は、関係者以外立ち入り禁止エリアですが、入り口付近から撮影してみました。

本当は、この桟橋の中央からループ橋を撮影したかったなぁ…



[PR]

by surfking921 | 2016-06-19 12:18 | Leica M(typ240) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://leicam240.exblog.jp/tb/25927877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lily1406 at 2016-06-20 08:36
わぁ~何ですかここ~!
素敵すぎるw
まるで巨大なバースデーケーキみたい(*^^*)
私も撮りに行きた~い!車でしか行けないのですか?
Commented by surfking921 at 2016-06-20 13:33
> lily1406さん
こんちは。
私は、クルマで行き首都高速1号羽田線の芝浦出口を出で、下りてすぐの交差点を左に曲がったところになります。
ゆりかもめの芝浦ふ頭駅から歩いていけると思います。
夕方の夕焼けの綺麗な日ですと良い写真が、撮れそうな感じがしました。
今回、一人で時間の無い中に行ったので、レインボーブリッジの遊歩道まで行けなかったのですが、時間が有ればまだまだ撮影ポイントが有りそうです。
土日にもし行かれる様でしたら、声掛け頂ければ、お供させて頂きます!!
Commented by lily1406 at 2016-06-20 21:47
え!?w(゚0゚*)w ホントーーーーーーー?
うれしすぎるっ♪
surfkingさん 優しい~(T_T)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
とってもとっても楽しみです♪
幹事はsurfkingさん?私?
Commented at 2016-06-22 06:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surfking921 at 2016-06-22 09:39
> lily1406さん
おはようございます! lily1406さんへの返信だったんですが、間違えて非公開のボックスをチェックしてしまった様です。(^_^;)ごめんなさい
コメントさせて頂いたのは、↓↓↓
「撮影ポイントのコーディネートは、私がしますので幹事お願い出来れば、いつでもOKですょ‼️」
是非、宜しくお願いします!(^^)!
Commented at 2016-06-23 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< SLOW HANDS      奥多摩(川井キャンプ場付近) >>