2016年 07月 25日

写真サークル ひまわり畑でミニミニオフ会①

写真サークル(光のほそ道)harureiさん、tomoさん、jasさんと佐倉ふるさと広場にヒマワリを撮影に行ってきました。

b0312075_20423268.jpg

b0312075_20425695.jpg
ヒマワリ畑に有る風車小屋
b0312075_20431519.jpg
風車小屋の2階から見たヒマワリ畑
b0312075_20421569.jpg

近くの印旛沼の湖畔でまったりしている外国人カップル~



[PR]

by surfking921 | 2016-07-25 21:00 | Leica M(typ240) | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://leicam240.exblog.jp/tb/26048331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from dezire_photo.. at 2016-07-26 19:33
タイトル : オランダでも有数の風車村
ザーンセ・スカンスZaanse-Schans ザーンセスカンスの村の家や建物は17世紀から18世紀のもので1950年以降ザーンダム地域各地から移されたもので、テーマパークのようなところです。風車は現役で使用されていて、動いている風車はかなりの速さで廻っています。風の強い地域である北ホランド州にある風車村です。 ... more
Tracked from dezire_photo.. at 2016-07-26 19:34
タイトル : オランダでも有数の風車村
ザーンセ・スカンスZaanse-Schans ザーンセスカンスの村の家や建物は17世紀から18世紀のもので1950年以降ザーンダム地域各地から移されたもので、テーマパークのようなところです。風車は現役で使用されていて、動いている風車はかなりの速さで廻っています。風の強い地域である北ホランド州にある風車村です。 ... more
Commented by lily1406 at 2016-07-26 00:21
surfさん こんばんは~(^^)/
先日は忙しい中参加してくれてありがとうございました。
やっぱりこのレンズで撮った写真いいな~♪
空がとってもダイナミックですね。
私が撮ったsurfさんは最後の写真を撮っている時かな?
Commented by harurei at 2016-07-26 04:12
お疲れさま~
気さくで楽しい方で、はじめてお会いする気がしなかったのうw
思い通りに撮れないと悩んでいたけれど、男性的な格好良さをビシビシ感じる写真でいいさね!
特に4枚目の空の奥行きが気持ちいいのう( ^o^)ノ
Commented by surfking921 at 2016-07-26 09:08
> lily1406さん
おはようございます。
こちらこそ、いろいろと有難うございました。
lily1406さんの21mmの写真UP楽しみにしています!
Commented by surfking921 at 2016-07-26 09:16
harureiさん、先日は、有難うございました。
沢山撮りましたが、本当にいいの有りませんでした。(笑)
4枚目の写真は、橋を撮ろうと思って偶然撮った写真でした。
また、宜しくお願いします!


<< 写真サークル ひまわり畑でミニ...      God Hand(ライカR望遠... >>