I Love my Leica(デジタル、時々アナログ)

leicam240.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 25日

木更津 江川海岸


b0312075_20460663.jpg
東京湾の千葉木更津側から撮影しました。この日は、曇りのち雨で奇跡的に夕方に雨がやみ、
遠くの雲の切れ間から夕陽が少しだけ、差し込んでました。

[PR]

by surfking921 | 2016-09-25 20:40 | Leica M(typ240) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://leicam240.exblog.jp/tb/26224180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Masa at 2016-10-09 06:59 x
surfさん おはようございます。Masaです。
木更津江川海岸の景色 良いですねぇ 私のBBSでも話題になりこう言う景色が有ることを教えて頂きました。
surfさんはよく撮影に行かれるのでしょうか? 羨ましいです。
Commented by surfking921 at 2016-10-10 13:04
> Masaさん
こんにちは。ブログ拝見させて頂いておりますが、Masaさんのカメラ機材は凄いので、
プログ拝見するたびに驚いてます‼️(^○^)
ここは、知合いの方についれて行ってもらいましたが、天気が今一度でした。
大潮の干潮時のベタなぎの昼に空が鏡に映る様な写真が撮れるそうです。
思い立っと写真を撮りに行く様にしています。
あと、エキサイトのサークルの撮影会も日程が合えば参加させて頂いてます。
来週は、芝浦界隈の撮影会を黒子でお手伝いさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いします‼️
Commented by Masa at 2016-10-11 21:58 x
surfさん こんばんは
こう言う景色は広角レンズで撮るのが一番です。
SuperWideHeliar 15mm F4.5 良いですね

こちらこそ宜しくお願い致します。


<< 濃溝の滝(のうみぞのたき)      THE TOKYO STATI... >>