人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Love my Leica(デジタル、時々アナログ)

leicam240.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 26日

Last Summer

1026日、今日は、久しぶりにロングボードをクルマ積んで早朝まだ薄暗い中、、千葉の部原方面へ向かう事にしました。

途中、アクアラインを抜けるとFMラジオのウェザーインフォメーションで「今年最後の夏日となり気温26°、快晴。Last Summerになります。」と女性アナウンサー、テンションMAX。でも波有るかなぁ~、風が合っているかなぁ~なんて考えながら海に到着。
平日なのにすでに多くのサーファーが海に入っている。
せっかく平日に来たのだから、そこそこ波が有り、人が少ないところがいい!と思い鵜原に移動。

波は、風の影響を受けてざわざわ感は有ったが、6人しか入っていないほぼ貸切コンディション!ここで入ろう!で着替えて7時前に入り、気づくとすでに11時過ぎ。一度海から上がって再び海へ。この後、約3時間入り着替えて帰宅。

体中、痛いとこだらけだが、最後の夏を満喫出来、大満足。

先日、買ったRICOH WG-M2で最後の夏日の海を撮影してみました。

Last Summer_b0312075_22083398.jpg
Last Summer_b0312075_22084513.jpg
Last Summer_b0312075_22174774.jpg
Last Summer_b0312075_22205508.jpg






by surfking921 | 2016-10-26 22:13 | RICOH WG-M2


<< Surf trip in HA...      Rainbow Bridge >>