2016年 11月 24日

Surf trip in HAWAII (NORTH SHORE/HALEIWA)

ノースの入り口の町、HALEIWA
ここでTripleCrownが開催されてましたが、着いたのが午後3時
この日のヒートは、すでに終了していて、波のサイズもダウン。
ビーチは、ローカルサーファーで賑わってました。

b0312075_22241448.jpg
b0312075_00405726.jpg
b0312075_22230144.jpg
b0312075_22222972.jpg

昔から有る、HALEIWAの橋。
車でのすれ違いに気を使う橋だが、この橋をくぐるとNORTH SHOREにきたなぁ~とドキドキします!







[PR]

by surfking921 | 2016-11-24 13:45 | RICOH GR | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://leicam240.exblog.jp/tb/26403224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lily1406 at 2016-11-24 21:50
kingさん こんばんは~(^^)/
ハワイでサーフィンなんて羨ましいです。
帰ってから暫くは日本の波じゃ物足りないのでは?
↓の写真もとっても気持ちの良い景色ですね。
若い頃は何度か行ってましたが最近は全然行ってなかったので行きたくなりました~(^o^)
Commented by surfking921 at 2016-11-24 22:41
> lily1406さん
こんばんは~
今回は、なかの良いサーフィン仲間と行ったので1日の内、5時間は波乗りをしてました。
また同じメンバーで次回も予定中です。
ライカを無理して持っていきましたが、出番が有りませんでした。(笑)
まだまだ色々な写真UPしますので、見て下さいね!!


<< Surf trip in HA...      Surf trip in HA... >>