2017年 03月 09日

横須賀③(ドブ板通)


b0312075_23534086.jpg
b0312075_23531278.jpg
b0312075_23595690.jpg


[PR]

by surfking921 | 2017-03-09 16:56 | Leica M(typ240) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://leicam240.exblog.jp/tb/26707202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ike-481975 at 2017-03-10 17:39
いい写真ですね🎵三枚目なんか私の好きな写真です☺
Commented by chocoyan2 at 2017-03-12 20:28
すみません。
ご報告が遅くなってしまいましたm(__)m
M10、2月末に手に入れることができました。
今は通勤時に毎日持って撮影を楽しんでおります。
久しぶりに撮っているのが楽しくて
最近、ちょっと写欲が無くなっておりましたが
何を撮っていても楽しい状況です(^^)
MPが出るまで待つのですよね、、、
オススメのカメラですのでMPが出ましたら是非飛びついてください(^o^)/
ご連絡いただきありがとうございましたm(__)m

ドブ板通り、ぶらりスナップ良いですね!
地元なんですけど、なんだかオシャレになっているように感じました(^.^)
Commented by surfking921 at 2017-03-19 00:37
ike-481975 さん
返事遅れて済みませんでした。
3枚目の写真ですが、
ズミルクスであまり絞らずに撮りました。
有難うございます!!
Commented by surfking921 at 2017-03-19 00:43
chocoさん 次のオフ会の時に拝見させて下さい。 銀座のライカには、キャンセル入れてしまいました。 MPの話をしたら、嘘みたいな話ですが、いつ発売になるのかわからないのに予約を入れている人が、すでにいるそうですょ。
私も口頭ですが、ライカの知り合いの方にお願いしました。(笑)


<< 馬さんぽ      横須賀②(ドブ板通り) >>